fc2ブログ

頑張れ対シャドウ人型防衛兵器

アイギス「あ~♪らーらー♪」




美鶴「ん?何をしているんだアイギス」






アイギス「はい。歌の練習であります!」







美鶴「歌……。ねぇ。またなんで急に歌の練習なんて始めたんだ」









アイギス「最近ボーカロイドというロボットが人気なのであります。私も負けてられないであります」







美鶴「張り合うところを間違えていないか……?」







アイギス「ららら~♪」







美鶴「というか人気が欲しいのか!?」







天田「僕は好きですよアイギスの歌」






真田「楽しそうでいいじゃないか。しばらくやらせてみよう」






美鶴「ふ……。そうだな。おい。明彦!コロマルの散歩にいくぞ!」







真田「伊織が帰ってきてから行かせればいいだろう」






順平「ただいま戻りましたー!帰りにボーカロイドを手に入れてしまったので、風花インストールよろしく」






風花「あ……。順平くんそれは……」








アイギス「負けたであります……」








ゆかり「ほんっとあんたは空気詠み人知らずね!」






順平「なに!?なんなの!?なんで俺責められてるワケ!?」






コロマル「ワンッワンッ」


FC2 Blog Ranking←19589位。なんかギャグじゃなくてほのぼのになっちゃったよね。
スポンサーサイト



テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログチャレンジ

こんにちは、宮田です。 今日は天気が悪いです{/hiyoko_cloud/} 洗濯物が外に干せないので、悲しい気持ちです{/rabi_nomal/} 晴れたらいいのにな{/face_ang/}と思います。 ウサギの絵がかわいいですね。 これからはウサギの絵を使っていこうかな{/rabi_happy/} それ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガム・ライトイヤー

Author:ガム・ライトイヤー
好きな食べ物はグミです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ガムラジ
アンケート
enquete.mrkx.biz
ついったー
FC2カウンター