FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザは無理。ステーキも無理。だけどだけどぉ~

【そらうみポータブル2010 4月5日】


ちら。

ガムです。



ケータイの予測変換でガムテープが一番最初にくるので、ガムテープ入力してからテープ消してます。


ガムです。




真剣に考えた話をしよう。






10円で買えるもので一番うまいのってうまい棒じゃん?




異論はないじゃん?





チロルの可能性もあるけど。






まぁこの2つに絞られますよね。







なぜなら10円で買えるものがそもそもそんなにないからね。







ライバルがいないんだよ。





ぶっちぎっちゃってんの。






じゃあだよ。





100円。





最近では100円で買えるものも少なくなってきてるけれど、それでも10円に比べたらはるかに商品数は多いと思う。





そこで今、それぞれ考えてみてほしい。




100円で買える最高の一品を。






もちろん特売で100円とかはダメ。定価が100円のものね。消費税は別でいいよ。









頭の中に100円で買える最強思い浮かべた?









ポンデリング?






おしい。






俺は答えにたどり着いてしまった。









アメリカンドッグじゃないか?








なんなの。味と量に対してのバリューが抜群じゃないか?







まぁ異論だらけでしょうね。








あなたの最高の100円商品教えてください。


←26239位。あ。お久しぶりです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

全アースが泣いた。

【そらうみポータブル2010 4月4日】



ちら。





今日が誕生日であるということを会社の誰にも言ってないのに、二時間早く帰っていいことになりました。







神様からのプレゼントと受け止めました。






ガムです。








今日、電車の中でめちゃくちゃ泣きながら本読んでる人がいたんですよね。







うぉお!







人目もはばからず泣けてしまうほどの小説なのそれ?








そんな感動するやつなら読みたいじゃないですか。








人目もはばからず涙ちょちょぎらせたいじゃないですか。









だから上からコッソリ覗き込みました。








小説って左上とか下にタイトル書いてある場合ありますからね。







章のタイトルの場合もありますけどね。








覗き込んだはいいのですが、英語の文章が並んでいます。







おいー。英語の本かよ。それじゃあ読めないよ俺にはー。ちくしょう。





ん?







まて。



一行ごとに重要な単語が赤くなっていて赤いシートで隠せるようになってます。






受験生とかが使うやつですねこれ。








感動したんじゃなくて花粉症か!



←10917位。そりゃ泣くわな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガム・ライトイヤー

Author:ガム・ライトイヤー
好きな食べ物はグミです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ガムラジ
アンケート
enquete.mrkx.biz
ついったー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。