

準備はできているか?準備はできているかー!

ちら。


なんか最近視界が揺れて焦点が定まらないときが頻繁にあります。


漫画や映画だと、新たなる力の覚醒の前兆だったりすることが多いのですが、これは現実なので単純な疲労なんじゃないかと思いました。

というわけで103ブログ振り返っていきましょう。三回目ですね。


12月8日


こんにちら。



寒いのが当たり前になってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


ガムです。



いいね。いいね。こういう感じで始めればちゃんと書けたんだ。


わかったわかった。コツ掴んだわ。



続けます。



最近は本当に寒いですからね。マフラーや手袋が必須ですよね。




だけど、やっぱり一番温まるのは裸で抱き合うことですよね。



かじかんだ手でブラのホックを外してね。



外れたやつをすぐにポイッてしちゃダメですよ。


あれあったかいからね。カイロ替わりに一回握りましょう。




するとあら不思議。


かじかんだ手がよく動きます。




ね。






やっちゃったよね……。




なんでこんなことになっちゃったんだろうね。



普通の話してたはずなんだけどなぁ……。



っかしーなー。



下半身と同じくらいキーボードを打つ手が言うことをききませんでした。



次こそ必ずちゃんとした日記を書いてみたいと思います。



ガムでした。


_____________


やると言ってやらない。
やらないと言ってやる。

笑いのテンプレートなわけですが、これも下ネタ書かない書かないといいつつも書いちゃう。というパターンですね。
三回目くらいが1番フリの効いてくるところなので、この回は気に入っていた記憶があります。いま見ると赤面以外のなんでもないですが。

下ネタも
一回目は事情ネタ
二回目は昔話のパロディ
三回目で日常系

とパターンを変えていき、ネタが尽きてき始めているのが見て取れますね。

それでは四回目の振り返りでお会いしましょう。また明日。

連れて行って秘密のカーニバル

はーい。ガムライにいやんだよー。

今回も103ブログ大反省会ですよ。

では二回目↓

2009年11月22日

ちら。


今回もやってきました。


ガムライトイヤーの103ブログ!



あ。野心でちゃった。



沢村さんと宮田とけんけんとガムの103ブログ。



ガムのフェイズです。


我々、5日ごとに日記を書いてけば月1か2くらいで無理せず更新できるからやろうぜ。ってはじめたわけですがね。



沢村さんがやっぱ土日しか更新できないから、少しずつ分割でその代わり宮田、けんけん、ガムの合間合間に挟んで更新していくわ。という提案がありました。



オッケーしたものの、読んでみたら結構な分量書いているので、逆にきついんじゃねーの!?と思ってしまいましたが、読んでいる側としては、更新頻度が上がるのでいいぞもとやれ!といったような感じでございます。と。



そんなわけで、宮田、けんけん、ガムで5日づつ回していく中に沢村さんがちょいちょい差し込まれていく形でやっていきます。沢村さんは必ず差し込むという考えではなく無理しない程度に自分のペースで差し込んで行ってください。



うん。結局私が、説明してるっていうね。



マジメか。っつってね。



というわけで


前回は読み返せば読み返すほど、消したくなるような最低な日記を書いてしまいました。



これじゃただの変態じゃないですか。



私の恋人って書こうとして私の変人って書いちゃうじゃないですか。



残尿感じゃなくて残尿じゃないですか。







って言わすな!






だから今回は汚名返上名誉挽回です。


そうですね。大人から子供まで楽しめる昔話でもしましょうか。



子供にもやさしいですからね私は。桃太郎なんていいんじゃないですか?



では。



昔あるところに桃太郎がいました。



桃太郎は鬼退治にいくことにしました。



その道中、犬と、猿と、キジがやってきます。



「ももたろさん、ももたろさんお腰につけたキビ団子ひとつ私にくださいな」






桃太郎「ああ。別にいいけど、腰には2つしかキビ団子ついてないよ。一人は串になっちゃうかな。なんてね。あはは……」









すいませんでした。




汚名追加、名誉損失でした。



つ…次こそは必ず!


それではまたお会いしましょう。


とぅーざ ねくすと るーぷ →→→


____________


二回目は可愛らしい感じの下ネタでしたね。


まだみんなそれなりにちゃんと更新してるので、ネタの色に変化なし。

基本的に下ネタを書かないんじゃなくて書けないんだ。と実感しましたね。

この前後に入ってくるラストのトゥーザネクストループは元ネタサイレンです。屍人の。

火かき棒振り回してSDK無双しようぜ!

ちなみにこのときに沢村さんが書いてる記事が、神龍のフィギュアが賞品のクジ大金ぶち込んだ話なんですが、これ本人から直に聞いてクソ笑いました。


そんなわけでまた近いうちに三回目振り返りたいと思いまーす。

愛はきっと紅茶のように。

ガムライトにいさんですよ!


ブログ更新する時間がマジでない(バサラやってるから)


そんなわけで、手抜き企画として先日終幕した103ブログを振り返る形で数日間更新していこうかな。と思います。

ただの手抜きはあれなんで、ラストまで振り返ったら更新がまわってこなくてお蔵入りしてしまった記事2つ載せることで完全版の感じにしていきたいです。

では103ブログの最初の記事から↓

2009年10月31日

ちらっ☆



ト リ ッ ク オ ア ト リ ー ト
君という甘いお菓子にイタズラしたい。






いや




ト リ ッ ク オ ア ト リ ー ト
君という甘いお菓子にイタズラします。






だめ?





警察呼ぶ?








じゃあしません!










やべー。いい出だしだわ。自己満足だわ。




あ。どうも。

103ブログの3の部分を担当させていただいております。ガムです。



えー。このブログは今まで出てきた4人が順繰りに更新していくブログなわけですが
詳しい説明などは、4人もいるので誰かしてくれるんじゃないかと思っています。



本来は明日が更新日なのですが、ハロウィンにガッチリぶつかってるのと、明日はP3Pの発売日で
ブログどころではないということで今日更新してしまおうと思いました。




で、突然なんですが。




皆さんは催眠オナニーというものをご存知でしょうか?



知らない?


知らない人はもうヤフーでググれ!




なんつってね。


先日まで私も知らなかったんですけど、どうやらこれ、催眠術にかかった状態でイケるというものらしいんです。





もちろん手は使いません。




ま じ か 



と思って、やってみました。





ヘッドホンをつけて、音声を聞いてるだけでいいということで



音声を聞いていました。




女の人が、あれやこれやと言ってくるんですね。






肩の力を抜いて、足の力を抜いて






みたいな感じで、






でもね。







肩だの足だの違うんだ。









ホントに抜きたいのはあそこなんだ。










なんて




うまいこと言っちゃったよね。











でもね。イッちゃわなかったんだ。











全然催眠術かかんねーのね!











あー。オレー。なんつーかぁ。

人から指図されるの好きじゃないんでぇー。

みたいなー。








かかるとめちゃ気持ちいいらしいんだこれ。




かかったことある人是非感想ください。


あ。ちなみに女の子用もあるみたいなので興味ある人はどうぞ。

そして感想とかをめちゃくちゃ細かく書いて、送ってください。




しょっぱなから最低な日記書いてみました。

ガムでした。また20日後!


to next loop



________________


ちょうど一年前ですね。



最低ですね。


新しいブログでいつもと同じの書いてもしょうがないってことで普段書かない下ネタをやろうと思って書いた記憶があります。


ここから数回このコンセプトで記事が書かれます。


途中で路線を変更しますが、それはまたそのときに。


あと今iPhoneで更新してるのでいつもとなんか違うとおもったらそれです。書きにくいです。キーボード買っちゃうか。でもBluetoothのやつたけーんだよね。

そんな感じで初回の振り返り終わります。また明日か明後日か近いうち。
プロフィール

ガム・ライトイヤー

Author:ガム・ライトイヤー
好きな食べ物はグミです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ガムラジ
アンケート
enquete.mrkx.biz
ついったー
FC2カウンター
